
-
Saya
2022-01-15 11:54
良い先生で、何度かお世話になっています。今回は、先生側のヘッドセットが調子悪かったみたいで最初5分ちょっと音声が届かない状態でレッスン時間が少なくなってしまいました。

-
mana
2022-01-13 16:35
文法の練習でどのようなルールでそういう答えになるのか説明してもらったのですがよくわからなかったです。

-
happy
2022-01-07 17:01
落ち着いた先生でした。英語も聞き取りやすかったです。6歳女児より

-
aoi
2021-12-28 14:04
わかりやすく文法を説明していただきました。

-
yuna
2021-11-30 07:15
ありがとうございます!

-
Taisei
2021-11-29 13:47
とてもよかったです。

-
aki
2021-11-24 10:28
優しい穏やかな先生でした。

-
YOKO
2021-11-07 22:38
丁寧にレッスンしていただきました。

-
Nao
2021-11-05 12:04
カランfullbook revision7-8受講。テンポはゆっくりで声も小さめでよく聞き取れませんでした。先生の方がネットワークの調子が悪そうだったのでそのせいだったのかもしれません。優しい雰囲気の先生です。

-
Karly
2021-10-25 14:39
ゆっくり丁寧に進めてくださいますし、たくさん質問してくださいます。