
-
Nao
2023-07-02 12:42
聞き取りやすい声と発音でした。身振り手振りがあると答えやすくなります。

-
Ichino
2023-07-02 09:32
Anjeaneth先生たのしかったです。だいすきです❤️ありがとうございました🥰😍

-
TOMOKO
2023-07-02 06:28
わからないところがあると優しくヒントを出してくれます。落ち着いていてチャーミングな感じです。

-
NK
2023-06-27 12:27
REMS受講。とてもわかりやすかったです。また受けたいです。ありがとうございました。

-
Aki
2023-06-25 13:00
REMSを受講しました。丁寧にレッスンをしてくれました。表情は緊張していたのか硬めに思いましたが、REMSではあまりそういうものは気にならないので、良かったと思います。

-
miki
2023-06-24 19:27
笑顔でフレンドリーにレッスンをしてくれました。

-
Tomoki
2023-06-24 14:56
綺麗な発音で、落ち着いて真面目に教えて頂けました。

-
NK
2023-05-28 12:57
REMS受講。とても良いレッスンでした。間違いのやり直しをさせてもらったのが良かったです。詰まることが多かったので練習します。ありがとうございました。

-
wasp
2023-05-18 11:29
発音の指導などいい加減だった。
remsの中で差がわかるようせっかく教材になっているので、きちんと教えてほしい。ほかの先生がやってくれるだけにちょっと残念。

-
KARINTO
2023-05-17 09:16
She is very patient teacher. I think she has a goo thinking way . she is kind and calm .Besides, her teaching way is nice for me. I am very talkative ,but she was listening to my talking . I want to study English with her. My learning time is limited in the morning .I'll have to look for her open slot.