
-
Haruka
2024-01-27 06:57
トピックカンバセーション受講。どんどん進めてくれる先生です。フリートークや前回の授業の振り返りもしてくれます。

-
NAO
2024-01-18 07:27
とても優しい先生です。親身になって、拙い英語をわかろうと懸命に努めてくださり、また、正しい言い方を教えてくださいます。

-
Yuki
2024-01-14 10:02
優しい口調で教えてくださる先生です。
今年初めてのレッスンでしたが、以前よりも表情が柔らかくなられていたのが印象的です。
落ち着いた雰囲気の先生なので、リラックスして授業を受けたい方にオススメの先生だと思います。

-
mariko
2024-01-12 08:26
発音の綺麗な先生でした。淡々と進めてくださいました。

-
Asahi
2024-01-09 06:28
笑顔がとても良い先生でした。又、受講お願いします。Thank you😊

-
Tom
2024-01-04 07:59
スムーズに進みました。

-
airi
2024-01-03 07:26
発音をていねいになおしてくれた。

-
kio
2024-01-02 09:57
すごい

-
SOUR
2023-12-30 21:07
ゆっくり聞いてくださって助かりました

-
NAO
2023-12-28 07:28
共感性が高い素晴らしい先生です。
教え方も丁寧で、間違えたとしても励ましてくださるので、英語学習する意欲を継続することができます。