
-
yk
2024-05-28 09:35
wonder words受講しました。落ち着いたテンションで、愛想笑いはしないけれど堅実なレッスンをしてくださるタイプの先生だと思いました。解説もしっかりしてくれるので単語のバリエーションが広がり、充実したレッスンでした。

-
Asahi
2024-05-27 06:29
とても楽しいレッスンでした。

-
Smile
2024-05-20 08:57
REMS受講しました。
穏やかに進めてくれました。間違いの指摘があまりなくあっているか分からなかった感じはありました。

-
haru
2024-05-16 07:26
教え方が優しくわかりやすかった。

-
rio
2024-05-16 06:56
少し早い口調の方です。

-
Asahi
2024-05-16 06:28
有り難うございました。また、今度もお願いします!😭

-
T ony
2024-05-14 06:57
とても丁寧にわかりやすく説明があり、理解しやすいレッスンでした。

-
Masa
2024-05-05 07:26
Thank you very much for the lesson.

-
Yuka.M
2024-05-04 21:46
カラン5受講。初めての先生。早口かつセンテンスがロングなので、ミスをしていてもちょっとあやふやな部分もそのまま進んでしまうので、自分の発言があっているのか不安になる

-
Mint
2024-04-21 09:27
カラン受講。こちらのペースに合わせながら進めてくれました。とても落ち着いていて、安心できる先生です。