
-
Karly
2021-10-25 14:39
ゆっくり丁寧に進めてくださいますし、たくさん質問してくださいます。

-
Aya
2021-10-23 16:54
テキストにあった単語から会話をアドリブで広げて下さったりして、私の生活に即した英会話ができ、充実した授業を受けることができました。ありがとうございました。

-
Natsuko
2021-10-17 16:15
Thank you for a great lesson.今日は、QQE Basics Book 2の途中の復習問題のレッスンでした。前回の理解度の確認してからは、主にチャットに回答を書いていく時間になりました。優しい先生です。週末も変わらず家で仕事をしてしまいますが、レッスンで癒されました。

-
Mika
2021-10-17 12:59
It was my second time her lessons. She gave me some questions before starting lesson and she gave me some comments for my answer. Her comments are always positive and thoughtful.

-
Mika
2021-10-11 12:01
Thank you for giving me a lesson.
I think it was good she gave me a time to answer during revision. And I like her calmness.

-
Yukari
2021-09-26 22:01
いつもレッスンを受けさせていただいています。
説明もわかりやすい先生です。

-
Yukari
2021-09-26 14:00
いつも感じが良く、楽しくレッスンを進めてくれます。

-
zaro
2021-09-20 18:00
棒

-
Yuri
2021-09-20 16:13
体験レッスンでしたが、子供が内容に明らかについて行けていないのに、どんどん内容を先に進めてしまうので、子供が涙をこらえながらのレッスンになってしまいました。事前にゆっくり進めて欲しいとお伝えしていたので、考慮していただけなかったのが残念です。

-
Yukari
2021-09-12 23:46
説明がわかりやすかったです。
困った時も自然とアシストしてくれました。