
-
yamato
2023-03-22 10:25
Good

-
saya
2023-03-19 14:32
Thank you very much!

-
Yuki
2023-03-18 13:43
私の体調が途中で悪くなってしまったのですが、丁寧に対応していただけました。

-
Hitomi
2023-03-17 08:04
落ち着いて周囲の雑音もなく集中できるクラスでした。
また受講させていただきたいです。

-
NK
2023-03-11 12:28
REMS受講。間違いの指摘がわかりやすいのと、間違いを言い直させてくれるのが良かったです。とても良いレッスンでした。

-
miey
2023-03-10 13:56
ききとりやすい発音でわかりやすいレッスンでした。

-
Mari
2023-03-10 13:56
RAMS受講です。
ありがとうございました。

-
Jellydonut
2023-03-07 14:56
REMSを受講しました。とてもまじめな先生で、質問にも一生懸命答えようとしてくれます。

-
Daichi
2023-03-07 12:33
質問をはっきり言ってくれたし、右に文を書いてくれてよかった。またやりたいです

-
Akari
2023-03-07 10:27
楽しかったです♪