
-
Kappa
2025-03-18 14:09
丁寧に教えてくれました。

-
Christy
2025-03-18 08:53
互动和听说待提高

-
yushi
2025-03-17 15:56
とても優しくて良い先生でした♪
また受けたいです^_^
よろしくお願いします🙇♀️

-
Zhao
2025-03-11 23:07
小孩第一次上课就很喜欢

-
Satoko
2025-03-11 15:27
初めての会話レッスンでした。
優しい雰囲気で、リラックスして受講できました。

-
Annie
2025-03-05 21:56
好

-
Pony
2025-03-05 21:36
good

-
Henley
2025-03-04 21:27
耐心鼓励 善于引导 生动有趣 及时纠错 发音很好 适合少儿

-
Sou
2025-03-02 18:59
発音がとても綺麗、クリアでわかりやすく、進め方が上手でした。時間が過ぎてもやってくださって、とても楽しめました。またお願いしたいです。

-
Cherry
2025-02-26 19:57
😜😗😊🙂☺🙃😄🙂🙃😊😇🤩😛😙😙😙😊😚😛😍😊😛😭💄💋👄👧🏻👱🏻♀️👩🏻🏫👩🏻🏫