
-
Nanako
2025-04-27 06:26
ていねいにやってくれました。
ありがとうございました。

-
Yumiko
2025-04-24 08:58
もう少しハッキリとした発音で聞きたい

-
blue budgie
2025-04-23 11:31
早口で、自分の話やマニュアルを読んでいる?時間が多く、生徒が話せる機会が少なかった。日本文化について「退屈」や「人気が無い」などと言われて、悲しい気持ちになった。異文化交流の際は、相手の文化へのリスペクトが大切だと、改めて感じた。

-
stu
2025-04-22 22:57
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Yuka
2025-04-22 21:58
時々発音が分かりにくい時があり、何度か尋ねることがありました。それでも丁寧に答えてくれました。ありがとうございました。

-
nobb
2025-04-21 22:27
ありがとうございました。

-
Kaiki
2025-04-14 15:56
k

-
Michi
2025-04-11 20:26
Thank you for today.
The teacher sells what you say in the chat box, so even if I don't understand the meaning, I can translate it, which is very helpful. I look forward to seeing you again.
ありがとうございました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

-
Rio
2025-04-10 17:57
楽しかったです♪ありがとうございました😊だいすきです❤️可愛い声ですね🥰

-
Hotaka
2025-04-09 15:56
Thank you very much