
-
Yuma
2024-03-01 17:35
ありがとうございました!

-
Leesa
2024-02-29 21:12
初めてレッスンを受けましたが、娘のペースに合わせて下さりました。
またお願いしたいです。

-
Yuma
2024-02-26 17:52
素晴らしい先生でした!初めてのレッスンでしたが息子は先生を大好きになりました!

-
Mizuho
2024-02-22 17:27
たくさん楽しい話をありがとうございました😊

-
Miki
2024-02-22 15:52
レベルチェック後の初のカランでした。なかなか進め方がわからず焦ってしまいましたが、笑顔で対応していただきありがとうございました。

-
Fred
2024-02-20 20:30
Good

-
Makoto
2024-02-20 19:27
thank you!

-
Suzu
2024-02-19 17:58
またこの先生がいいなぁと言っています。ありがとうございました!

-
Kate-Kaoru
2024-02-19 11:56
Thank you for your enjoyable lessons for three weeks!

-
Yukii
2024-02-16 20:34
カランメソッドを受講しました。
分かりやすく発音してくれました。優しい先生でした。
単語の意味をしっかり教えてくれます。