
-
Yuna
2022-11-12 11:58
とても楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Mio
2022-11-04 21:50
優しかったんですが、はぁ?って言われることが多く嫌になってしまいました

-
Yuna
2022-11-02 12:00
とても楽しいレッスンをありがとうございます!

-
haru
2022-11-02 11:04
He is good teacher.

-
Shu
2022-10-19 21:26
He is very kind teacher.

-
Rumiko
2022-10-16 21:33
R.E.M.S.を受講。初めてのIlbert先生でした。発音は比較的クリアでLESSONも丁寧に進めて下さる先生です。間違えやすい所は分かりやすくゆっくりフォローして下さいました。また受講させていただきたいと思います。

-
Jun-chang
2022-10-11 11:49
Callanを受講。
1分遅れてきて、最後 dictation あと1行あるだけなのに終わった。ほかの先生は少々時間が過ぎても、切りの良いところまでしてくれるのに。
こんな冷たい人は初めてでびっくりした。

-
Kana
2022-09-30 11:29
This was my first lesson of REMS. He led me gently, so I could enjoyed it.

-
Asako
2022-09-30 08:41
PCの不調で遅れて入室されましたが、こちらからいわなくても延長してレッスンをしてくれました。単語の例文もテキストにはのっていない長めの文を言ってくれて、集中して聞き取るよい訓練になりましたし、つっかえずに言えるまで何度もトライさせてもらえたのでよい練習になりました。発音も聞き取りやすかったです。

-
Rintaro
2022-09-18 08:56
レッスンに遅れてきたのに、25分前にレッスンを終わりにされました