
-
Haru
2025-03-06 17:57
すごくレッスン進行が上手です!!

-
Ryan
2025-03-05 16:28
GOOD

-
Yuka
2025-03-01 21:03
ありがとうございました。当日も頑張ります!

-
Shuji
2025-02-26 21:27
とても楽しめた

-
Yuna
2025-02-08 16:57
すごく優しくて、発音もきれいだし、たくさんほめてくれた。

-
Saku
2025-02-04 23:00
REMS受講。いつも優しい雰囲気でとても話しやすい。英語を学ぶのに頑張っている生徒さんのために、先生も毎日ベストを尽くすよう頑張っているとおっしゃっていて、とても素敵な方だなと思った。

-
Nana
2025-01-25 21:27
いつも面白くて引き込まれます。

-
Saku
2025-01-21 22:58
REMS受講。間違っても正解を答えられるまで、何度も待ってくれた。先生によっては答えを言ってくれる人もいるが、私には待ってくれるほうがあっていると感じた。レッスン後のフィードバックも丁寧で、非常に好感度が高い先生。

-
Haru
2025-01-18 16:57
優しい

-
Nana
2025-01-11 21:27
難しい時も優しく教えてくれるのでとても楽しいです。