
-
Nari
2023-03-20 17:54
毎週、指名予約をしています。いつも明るくてとても丁寧に教えてくれます。子供のペースに合わせてゆっくり簡単な単語で話してくれますし、子供が間違えたときは何度も教えてくれます。子供もとても楽しそうなので今後もレッスンを継続的にお願いしたいです。

-
Yuki
2023-03-12 10:56
楽しくてうきうきした

-
Abel
2023-03-10 16:26
ggggggggggggoooooooooooooooooodddddddddddd

-
Noriko
2023-03-02 15:29
フリートークが多めで笑顔で聞いてくれて楽しめました。

-
Tohri
2023-02-28 20:04
likedの発音がライクトゥではなくライトと何度も修正を受けましたが、正しいのでしょうか?少なくともアメリカ英語ではないと思いますが。
他の点では、明るく、丁寧に教えて頂き良かったです。
発音が正しければもう一度受けたいです。

-
Takako
2023-02-28 10:58
楽しくレッスンできました。

-
YO
2023-02-24 21:27
単語を言う時に先生が話を聞いてくれなかった

-
Shunsuke
2023-02-22 19:58
naisu

-
ayato
2023-02-19 21:30
まあ楽しかった

-
Ao
2023-02-19 21:04
娘がとても好きな先生です。楽しくレッスンをしてくれたと喜んでいます。