
-
Annie
2023-11-19 15:28
🍩🍩🍩👍🏻👍🏻👍🏻🍩🍩

-
nyannyan
2023-11-17 23:31
REMS受講。以前に一度習ったことを覚えていてくれて,しかも上達したねと言ってもらえて,とてもうれしかったです。質問もアレンジして臨機応変に出してくれるので,大変勉強になります。聞き取りやすく柔らかい声質で,安心して授業を受けることができます。

-
Rina
2023-11-16 23:56
REMS。発音も良く、とっても明るくていい先生でした。最後にアドバイスもくれました。また受けたいです。

-
ron
2023-11-13 22:26
我家是一个非常大面积地居住区或居间区域

-
Sarah
2023-11-12 14:31
💐🌻🍁🏵🍃🌼🍂🎍🐚🤔🏅🥇🌸🍯🐇🎖🐈🦩🦄

-
momoka
2023-11-11 10:26
Thank you for lesson🍁

-
Miho
2023-11-06 07:13
自分で文章を作る単元で、私の発音が悪く伝わらなかったときの反応が怖かったです。

-
tomoka
2023-11-04 13:30
面白くて、分かりやすいレッスンをしてくれるとても優しくて凄く良い先生です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

-
NIRE
2023-11-04 08:56
REMS受講。グラマーフォーカスなどでちょっとした工夫を入れたりさすがと思わswる

-
ayato
2023-10-28 18:43
楽しかった