
-
Akemi
2024-03-18 14:40
分からないところはタイプして丁寧に教えてくれる先生。

-
may
2024-03-09 21:58
thanks

-
Yui
2024-03-09 17:56
いつも明るく楽しい先生です♪
最近は終わるときに、「きゅんです🫰」をしてくれます❤️

-
Yui
2024-03-06 14:28
いつもとっても優しく、面白く教えてくれる先生です!
ただ、今日はマイクの調子が悪かったようで少し聞き取りづらかっらです。

-
NANASE
2024-03-04 14:27
よかったそうです。

-
Yuzu
2024-02-29 16:58
今日は通信の状態が良くなくて聞き取りにくかったけど、楽しかったです

-
Kohei
2024-02-23 19:25
Thank you!!!!!!

-
Sophia
2024-02-15 21:55
👍🏻👍🏻👍🏻

-
haruki
2024-02-14 17:35
カランのテキスト、復習だけで前に進まなかったので退屈してしまっていました。

-
nyannyan
2024-02-07 23:57
REMS受講。REMSでしたが,たくさんフリートークができて楽しかったです。