
-
haobo
2021-05-07 22:54
五星好评

-
YUI
2021-05-07 11:32
楽しかった!!!

-
Moririn
2021-05-06 06:52
I enjoy his lesson.

-
Rie
2021-04-20 13:09
カランレッスンを受けました。とても陽気で褒め上手、冗談も交えて進めていただけるので、終始笑顔でレッスンを受けることができました。

-
oliver
2021-04-01 19:30
非常好

-
Tomo
2021-04-01 13:02
カランメソッドを受講。
生徒を楽しませようという先生で、効果音を使ったり、随所に面白いことを挟んできますが、発音は綺麗で聞き取りやすく、進め方もこちらのペースに合わせてくれるのでよかったです。

-
Akari
2021-03-25 09:53
初めての「We Sing We Learn」レッスンでした。
単語が読めないと難しいかな?と思っていましたが、
明るく楽しいレッスンを進めてくれました。
ついていくのが、まだまだ難しいですが、歌から英語が好きになったらいいな~と思っております。

-
Akari
2021-03-25 09:51
効果音をつけてくれたり、パペットが登場したりで、子どもも喜んでレッスン出来ました。
楽しいレッスンにしてくれます。
ありがとうございました。

-
Kenichi
2021-03-19 12:41
I enjoyed English

-
miaomiao
2021-03-16 09:08
very good