
-
Suzu
2024-02-15 08:27
お試しで挑戦した初めてのカランメソッドで緊張しましたが、とても明るく丁寧に教えていただけました。

-
Jasper
2024-02-02 10:59
孩子超喜欢的老师,希望可以约到这位老师的固定课,这样的话我们就一直长期学这个

-
Leo
2024-02-01 20:56
非常好

-
Kayo
2024-02-01 08:09
シャーロック先生は、いつも楽しいレッスンでサイコーです!
英語が好きになれます😃

-
rui
2024-01-31 21:17
加油

-
yoko
2024-01-31 09:07
明るくフレンドリーで会話が楽しくなる先生でした。
お仕着せのレッスンではなく、こちらの理解度を見ながら
発話を促してくれるのがとてもよかったです。

-
MIHO
2024-01-27 09:02
過去最高に明るい先生。REMSのスピードがナチュラルで発音も綺麗で身になるレッスンでした。合間に細かくフリートークを入れてくださるので、リスニングに集中できてありがたい。

-
Tatsu
2024-01-27 08:27
すごく楽しくてサイコー

-
Miwako
2024-01-26 07:27
聞き取りやすです。そしていつも楽しくわかりやすく教えてくれます。

-
Miwako
2024-01-25 07:26
とてもわかりやすいレッスンです。