
-
JET
2024-12-11 07:26
明るい先生です。トロフィーたくさんくれます。笑

-
Emi
2024-12-08 08:57
日本語を使わないでほしい

-
Yukina
2024-12-07 18:57
爆笑の25分で先生のリアクションが面白かったです!途中でかけてくれる音楽もいっぱいあって、すごく楽しかったです!

-
Kanae
2024-11-29 07:52
トピカンfor beginner受講。前回はカランを受けましたが、自由に色々なお話ができそうと思い今回はトピカンにしました。私が上手く話せなくても上手にリードしてくれ、冗談も交えてくださり、とても楽しいレッスンでした。チャットBOXを利用してくれたのも分かりやすかったです。是非またレッスンをお願いします。

-
Yusei
2024-11-28 18:26
面白くて良い先生でした🎵

-
Quincy
2024-11-27 10:57
很棒的老师

-
Nia
2024-11-27 10:29
很有趣的老师

-
Ken
2024-11-24 08:26
とても良い先生でした

-
jing
2024-11-22 20:18
老师挺有趣的,比较能抓住容易走神的孩子

-
Akito
2024-11-22 17:18
5歳の息子がSmart kids2を受講。
なかなか予約が取れないおもしろい先生で、息子も大好きな先生なんですが今日のレッスンは最悪でした。
眠いのか、酔っ払ってるのか?壁に頭をもたれたまま目をつぶっていたり、カメラからも遠く視点も定まらず、5才児相手に言ってることもよくわからず。
25分間ずっとこんな感じでした。
せっかくやっと予約が取れて息子も楽しみにしていたのに、残念すぎました。
80pでベテランの先生なのにこの感じなら、ポイント低くてももっと一生懸命レッスンしてくれる先生の方がいいです。
朝早くからレッスンされていたりお疲れもあるのかもしれませんが、まともにレッスンできない程なら直前でもいいのでレッスンキャンセルしていただきたかったです。