
-
nyan-nyan
2022-11-29 21:55
先生のレッスン初めてでしたが分かりやすかったそうでまたレッスン予約しといてぇと言われました。ありがとうございます。

-
Kenta
2022-11-23 21:56
ちょうど良いペースで授業が進みました!!

-
pon
2022-11-20 15:04
アットランダムにテキストに載っていない課題を出してくださったり、テキストに沿った雑談を振ってくださるので、とても勉強になりますし、楽しいです。
明るくて優しい先生です。

-
pon
2022-11-18 19:03
レッスン内容に即した雑談もしてくださり、とても楽しいし勉強になります。優しくて明るい先生です。

-
Ringochan
2022-11-13 21:12
カランStage7を受講しました。
落ち着いた先生でしっかり指導してもらえました。Dictationtが終わった後新しい単語に進むことができて嬉しかったです。

-
pon
2022-10-25 17:38
単語で例文を作らねばならなかったんですが、できなかったら、優しく例文を教えてくださいました。明るくて優しい先生です。適度に雑談をしてくださいます。

-
maho
2022-10-25 17:27
すごく面白くて、楽しくてまた受けたいなと思いました‼︎
とても良い先生で解説してくれたりチャットで今言ったことを伝えてくれたりするのでわかりやすかったです。

-
MarioLive
2022-10-25 15:58
ありがとうございました。

-
kaz
2022-10-20 19:45
こちらの答えに反応が薄く、合っているのか、違っているのかも分からず次へ進むのでモヤモヤしたままでした。
私の発音が悪く何を言っているのか分からなかったのでしょうか…
沈黙も多く質問に対する回答も分かりずらく、何度も聞きなおしましたがいまいち理解できませんでした。
発音は分かりやすかったです。

-
Risa
2022-10-17 21:11
落ち着いた感じの先生でした。