
-
Yoshikazu
2023-01-20 13:14
カランメソッド2を受講しました。発音わかりやすかったです。

-
Miki
2023-01-19 14:43
優しく丁寧で分かりやすいレッスンでした。発音も綺麗です。

-
Tomo
2023-01-13 07:44
ありがとうございました。

-
HARUKA
2023-01-11 23:16
カランStage3受講。時折笑顔で冗談を言って笑ってくれるのでほんわかした感じでした。答えやすいデイリーリビジョンで良かったです。

-
Kenta
2023-01-11 21:57
ちょうど良いペースで授業が進みました!!

-
maho
2023-01-11 17:31
Smart kids 2受講しました。
2回目のAshantee先生です!
この先生は発音も良くて面白くて楽しくて本当に完璧な先生です‼︎
なかなか予約は取れず人気の先生ですが、また予約をとって絶対に受けたいと思いました‼︎
子供にも大人にもいい先生ですので、Ashantee先生の授業を受けてみてください‼︎

-
Satoko
2023-01-09 22:05
初めて受講しました。
カランメソッドでしたが、テンポはゆっくりですが、着実に教えて頂けました。
フリートーク等がなかったので、少し怖い印象でしたが、レッスンの途中途中で、面白いことを仰って下さり、最終的には落ち着いてレッスンできました。はじめから、笑顔でいて下さるともっと良いと思います。
ありがとうございます。また、お願いしたいです。

-
MASA
2023-01-07 23:27
thank you good class for me!!

-
Kenta
2023-01-04 21:55
ちょうど良いペースで授業が受けられました!!

-
Mitsuaki
2022-12-27 00:08
カラン3を受講。初めて受ける講師でしたが、進行ペース、発音スピードともほどよく、受けやすいと思いました。冒頭にはちょっとフリートークもあり、受講者をリラックスさせようとする姿勢を感じました(私の場合はずっとカランなので、スピーキングがほぼできず、むしろ言いたいことを言えないストレスがあったりではありますが)