
-
TAISEI
2024-03-18 21:25
淡々としていた。

-
Tsuchi
2024-03-13 20:05
初めて受講しましたが、オープニングのトークは無く、即レッスンに入りました。物足りなさが残りました。

-
hiro3
2024-03-10 14:28
聞き取りやすい英語でした。
細かいモスも指摘してもらえました。

-
Satoko
2024-02-16 08:47
落ち着いたテンポでレッスンして頂けました。
音声が聞き取りづらかったので、その点、もう少し改善してほしいなとは思います。

-
Ken
2024-02-15 23:51
I had a good time to learn basic expressions.
His attitude was polite and friendly.
I'd like to take her lesson again.

-
Kenta
2024-02-13 21:56
ペース良く進みました!

-
gaku
2024-02-10 10:27
ありがとう!

-
SOBO
2024-02-04 09:25
楽しくできる授業だった

-
SOKI
2024-02-03 17:56
面白かった

-
Koto
2024-01-27 12:27
的確なアドバイスをくれた。まだ少し時間が余っているのに解説なしにぱぱっと終わってしまったのが少しだけ残念。