
-
Midori
2023-01-10 07:50
イメージさせて誘導してくれるレッスンしてくれました。覚え安かったです。

-
Yoko
2023-01-09 11:59
淡々としているけど集中できて良かった。間違いもやんわり教えてくれ勉強になった。

-
Leo
2023-01-08 22:56
レッスンのやり方が合わない

-
Allen
2023-01-03 21:26
很好

-
suzu
2023-01-02 08:09
6歳の娘が受けました。
優しくゆっくり発話して頂き、以前より理解できたようで楽しそうでした。
「この先生だったらまたやりた~い!」と言っていたので入会を決めました。
またよろしくお願い致します。

-
Scott
2022-12-28 19:26
楽しかったです。ありがとうございます。

-
NNN
2022-12-28 17:00
パワポみたいな画像を一枚も見せずに授業をして、ただ読み上げているというという感じだった。。思ったよりゆっくりだった。残念です。

-
Scott
2022-12-27 19:27
やさしい先生でした。ありがとうございます。💕

-
rin
2022-12-21 20:30
とても良かったです!子供がめちゃ楽しそうでした!

-
Riona
2022-12-18 11:34
娘のペースに合わせてゆっくり進めていただきました。男の先生で不安でしたが娘は楽しかったと言っていました。