
-
Iko
2023-10-20 22:55
Thankyou

-
Kanta
2023-10-16 23:56
明るく楽しい先生です!表情も優しくて、初めてのレッスンなのに子供がとてもリラックスして受講できました!
ありがとうございます。またお願いします。

-
Tama
2023-10-16 19:33
Thank you so much!

-
nyannyan
2023-10-15 22:58
REMS受講。かなりナチュラルスピードに近いですが英語の発音が聞き取りやすくとても集中できました。またrepetition drillの英文もテキストと異なる英文を混ぜてくれるので,大変勉強になりました。

-
Yuto
2023-10-14 18:17
穏やかで楽しかったです
Thank you so much!!

-
Iko
2023-10-13 22:55
Thank you so much for a nice lesson today!

-
Daisy
2023-10-09 21:27
Dib

-
Iko
2023-10-06 22:55
thanks for a nice lesson!

-
archi
2023-10-02 17:52
Great!

-
Mizuki
2023-09-30 17:57
とても笑顔でやる気が出た。わかりやすい話し方やわかりやすい説明をしてくれてとても良かった。