
-
Tatiana
2024-02-03 00:09
Замечательный учитель, говорит четко, понятно - в нужном темпе для новичка, спасибо большое за урок!)😊

-
Eita
2024-02-02 16:25
優しくて楽しい先生でした

-
Eita
2024-02-02 16:25
優しくて楽しい先生でした

-
Ryoma
2024-01-31 20:49
良い先生で、熱心におしえてくれました。

-
Suzune
2024-01-31 19:58
今日も楽しかったです。またお願いします。

-
Suzune
2024-01-31 19:57
今日も楽しかったです。ありがとう。

-
Ryunosuke
2024-01-31 09:39
7歳息子が受講。とても落ち着いていて、しっかりほめてくれるし良い先生でした。

-
Tama
2024-01-28 18:26
Thank you so much!

-
Chihaya
2024-01-26 16:58
3歳の子が受講しました。ゆっくりていねいに教えていただきました。。

-
Kuri
2024-01-24 22:58
発音も良く穏やかに進みます。話すスピードも丁度良いです。
また受講したいです。