
-
yangyang
2025-06-06 22:00
很配合我很有趣

-
yueyue
2025-05-31 21:02
很好

-
Seiko
2025-05-27 14:58
とても久しぶりにIssarey先生のレッスンを受けることができました。本当に大好きな先生なので頑張って予約します。

-
Yui
2025-05-20 14:33
ちょうどよいレベルで話してくれて、子供が楽しそうにレッスンを受けていました。

-
Neville
2025-05-15 22:09
生动有趣。敬业

-
Rie
2025-05-08 14:58
REMS受講。スモールトークも楽しく、やりやすかった

-
Saku-chan
2025-04-25 20:49
体験レッスン2度目でした。まだ英語レッスンに慣れていない子どものため、時々日本語でフォローしていただいたり、何度もやさしく言っていただきました。歌がメインで楽しかったようです。ありがとうございました!

-
Reyea
2025-04-19 20:39
Very well

-
Hanson
2025-04-11 21:06
kouyin

-
Sawa
2025-04-07 14:33
スマートキッズ3受講☆トロフィー40個😎
優しい先生でした。
日本語でたくさん話したりチャットボックスで話したりしてくれました