
-
NORIKO
2021-07-04 13:05
カランメゾットが難しくなってきてレッスンがストレスになっていることを先生に相談し、カランも継続しながら他のレッスンを受けることを提案してくれました。おかげで挫折することなく続けることができています。

-
akari
2021-07-03 23:07
いつも優しく丁寧に教えてくださりありがとうございます!

-
Haru
2021-06-19 23:39
カランステージ3受講:
すごく落ち着いてる雰囲気のある先生です。
私が慌てても、落ち着いた対応で指摘してくれました。

-
Kaede
2021-06-14 22:50
他の先生と比べて穏やかで、丁寧で優しい先生でした。娘もやりやすそうでした。

-
KENNSHI
2021-06-10 11:34
very nice

-
Chiharu
2021-05-29 20:31
2回目でしたが、前回に引き続きとても良かったです。明るくて、分かりやすい言葉で話してくれます。こちらのたどたどしい英語もなんとか分かってくれようとして、テンポが合う感じがします。ありがとうございました😊

-
NORIKO
2021-05-27 15:07
カランステージ6を受講しました。いつも親身になってレッスンしてくれる先生です。

-
NORIKO
2021-05-14 12:02
いつも熱心に根気よくレッスンを進めてくれる先生なので安心して受講できます。

-
Yae
2021-05-11 19:31
熱心に教えていただき子供もよかったと言ってます
またお願いしたいです

-
Chiharu
2021-04-24 20:36
落ち着いてテンポ良く、しかしきちんと丁寧に進めてくれました。日本語の歌を歌ってくれて、とても上手でした!Your Japanese song was excellent!