
-
Zoey
2022-10-14 22:35
Very good!

-
Tomoka
2022-10-13 13:02
Thanks for the grammar correction. I want to ask you to teach. Thank you!

-
Peace
2022-10-09 10:53
I enjoy lesson to talk conversation.
But I want to smile at lesson.

-
Maho
2022-10-05 13:58
5歳児がスマートキッズ3を受講。楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Anna
2022-10-05 11:26
不好!

-
Mai
2022-09-30 23:57
久しぶりに授業を受けましたが、落ち着いていて、説明も分かりやすく、改めて良い先生だなと思いました。

-
Lijinling
2022-09-30 11:26
滿意

-
NANA
2022-09-28 21:56
カランを受講しました。淡々とではありますが、とても丁寧に教えて頂きました。

-
chelsea
2022-09-21 21:32
カラン10受講。丁寧に進めてくれました。説明もわかりやすかったです。

-
kei
2022-09-16 18:23
スピードが早く感じたが、全体の流れを考えてのことで、たくさん発音するよう促してくれてリズムよく進めてくれました。
リズムに慣れ、テンポ良く終わり、あまった時間は復習してくれました。
子供も楽しく過ごせました。