
-
xiao xiao
2023-05-25 19:58
挺好的,老师不错。

-
Anna
2023-05-24 12:46
サクサク進みますが単語は何度も発音練習させてくださいます。楽しんでやっていました!

-
Airi and Wakana
2023-05-24 12:19
最初フリートークでフィリピンのことも教えて貰い、楽しかったと子供も喜んでいました。

-
HINA
2023-05-23 18:30
レッスン途中に花のスタンプをおっくてくるので少々気が散ります。
けれども、意外と優しかったです。

-
Airi and Wakana
2023-05-23 11:39
初めて受講しましたが、発音が綺麗、聞き取りやすく、子供にとってわかりにくい動詞など、例えを使ってきちんと説明してくれて、優しくとても良い先生でした。

-
nanami
2023-05-20 18:30
いつも楽しませてもらっています!
優しくて、丁寧に喋ってくださり、とても嬉しいです❣️
またやりたいです😊

-
Yukiko
2023-05-16 21:05
直前にたまたま空いていて参加しましたが、すごくいい先生でした!説明も深くしてくださり、理解が深まりました。また参加したいです。

-
Sachi
2023-05-14 18:36
SDGsトピックカンバセーションを受講しました。
先生が背景などもお話ししてくださり、ディスカッション自体も興味深いです。
また受講したいと思います。

-
nanami
2023-05-05 12:31
とても楽しかったし、面白かったです♪
分かりやすく説明してくださったり、ゆっくり丁寧に話していたので、英語がすごく聞き取りやすかったです!
またやりたくなりました❣️

-
Joy
2023-05-02 10:26
老师很耐心