Tamika

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
1件の評価:
HIROSHI
2021-04-06 21:16
I really enjoyed the lesson.
Thank you very much.
Junko
2021-04-03 23:37
初めてのレッスンで緊張していましたが、とても明るく、丁寧にレッスンして頂けました。これからここで頑張りたいと思いました。
masa
2021-04-03 22:06
カラン 楽しいレッスンでした。
masa
2021-04-02 22:29
トピック。いつも楽しい時間をありがとう。
kazu
2021-04-02 21:15
はじめてで緊張しましたが、ゆっくり明るく接してくれました。
Ryu
2021-04-02 12:01
子供が好きな先生の一人です。
楽しくレッスンを受けています。
Mirai
2021-04-01 20:52
4歳の息子に初めて英会話を習わせたくて、親同伴を許可して頂き、体験レッスンを受けました。
英会話自体は、2歳になる前から家庭で読み聞かせをしたり、語り掛けをして簡単な会話は出来るようになっていましたが、親以外の人と英会話をする機会がなく、幼稚園に行き始めてから、日本語を話す時間が増えたので、オンライン英会話スクールを探していました。

4歳の男の子が25分間じっとレッスンを受けられるか心配していましたが、Tamika先生は終始明るく優しく、一生懸命息子の興味を引くように熱心に取り組んでくださいました。

最初は少し緊張気味でしたが、Tamika先生がジェスチャーを交えて、ゆっくり話しかけてくださり、理解しやすいように工夫してレッスンを進めてくださいました。

トロフィーを貰えるのが嬉しく、またTamika先生がHigh Fiveをして褒めてくださって、最後の方は息子もノリノリで終わりました。
息子もTamika先生のことを気に入って、またレッスンを受けたいと言っていました。子供の扱いが大変上手な先生ですので、お子さんにおすすめです!

まだ体験レッスン1回目ですが、契約する予定です。

Ms. Tamika, Thank you very much for your wonderful lesson.
She is a gentle, generous and cheerful teacher.
She was encouraging my son to answer questions.
My son really enjoyed your class and wants to take more fun lessons with you.
See you soon!
plum
2021-04-01 14:07
とても丁寧にレッスンを進めて頂きましたが、最後の時間がオセオセになってかなり雑に超スピードの早口で終了しました。時間配分を考えてレッスンをして下さると、いいと思います。
masa
2021-03-30 22:14
明るく楽しいレッスンをいつもありがとう。
masa
2021-03-27 21:56
いつも通り楽しいレッスンでした。

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ