
-
tommy
2021-06-03 00:50
カランメソッド2回目です。まだ慣れていく途中ですが、先生のおかげで無事2度目を終えることができました。ありがとうございました。

-
masa
2021-06-01 21:35
カラン1終了。 今日も満足いくレッスンでした。

-
miz2
2021-05-30 16:57
初めてのレッスンでした。とても明るく元気で、自信を持たせるよう声掛けしてくれました。レベルチェックのためのレッスンなので、評価するのは難しいです。

-
Yuya
2021-05-29 18:29
いつも明るく、楽しい先生です。

-
masa
2021-05-28 22:23
面白いアドバイスを即理解できるようがんばろと思います。

-
masa
2021-05-26 21:24
楽しいカランレッスンでした。

-
masa
2021-05-25 06:11
仕事で失敗した話をきいてくれ励ましてくれました。ありがとう。

-
Ria
2021-05-23 13:07
楽しかったです

-
Yuri
2021-05-19 20:31
とても楽しかったです。

-
masa
2021-05-18 22:02
カラン。初のディクテーション。英文タイピングが遅くても励ましてくれました。いつもの楽しいレッスンでした。