
-
Ryu
2021-07-04 18:48
テストがあり、テスト範囲の一部をレッスンしていただきました。
急なお願いでしたが、しっかり教えてくれて、子供もわかったよと嬉しそうでした。

-
Kaori
2021-07-03 16:44
Thanks for making a good atmosphere!

-
Rui
2021-07-03 09:33
明るく元気な先生です。いつもありがとうございます!

-
masa
2021-07-02 23:06
カランの予定だったが、前回トピックの単語クイズと変化し終わる。これもまた楽しかった。

-
masa
2021-06-30 22:04
トピック。今日も楽しいレッスンでした。

-
yui
2021-06-27 15:18
体験レッスンで、娘は挨拶がやっとで、会話内容を全く理解出来ず固まってしまいましたが、やさしく教えてくださりました。

-
Rio
2021-06-27 11:02
5歳児が受講しました。優しい先生で娘はもっとやりたいと言ってくれました。

-
masa
2021-06-25 21:35
いつもの楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
masa
2021-06-23 21:38
いつもの楽しいレッスンでした。

-
masa
2021-06-18 21:46
楽しいレッスンをいつもありがとう。