
-
masa
2022-03-11 20:41
I enjoy her lesson.
Thank you.

-
masa
2022-03-10 21:03
Thank you for the fun lesson.

-
masa
2022-03-08 21:30
Thank you for always encouraging me.

-
shouta
2022-03-08 19:04
とても明るく丁寧に教えてくださいます!

-
Rocky
2022-03-06 20:25
Very good

-
junko
2022-02-27 20:01
英語しか話さなかったので8歳の娘もタジタジでした。それでもゆっくり丁寧に教えて頂いたのでだんだん理解したのか頑張っていました!なかなかタイミング合わないかもしれませんがタイミングが合えばお願いいたします!

-
masa
2022-02-22 22:30
Her lessons are not only fun but also wonderful.

-
chitch
2022-02-20 20:09
教え方がすごく丁寧で、何よりレッスンが楽しすぎます!
これからも頑張って勉強しよう、と思わせてくれる先生です。

-
Yuito
2022-02-19 21:54
初めての体験だったので、息子は緊張していましたが、先生が笑顔いっぱい、グッドのジェスチャーも沢山してくださって楽しかったようです。ありがとうございました。一つあるとすれば、先生の使う英語がfirst time lessonで英語学習歴がほとんど無い息子には若干難しかったです。傍にいて何度か助け舟を出しました。

-
Mihane
2022-02-19 10:05
すごく優しくて丁寧に教えてくれて初めてレッスンを受けた3歳児が「楽しかった」と言ってました。またタイミングが合えばお願いしたいです!