
-
rento
2023-07-02 14:03
無料体験で小学1年生の子どもが受講。
最初は緊張していたけど、後半は楽しかったみたいでした。
笑顔が多くて優しい先生でした。
今の英会話教室を辞めて今後こちらを受講しようと思います。

-
Asuka
2023-06-30 17:59
とても楽しかったです。
初心者ですがテンポよく授業をすすめてくださいました。
ありがとうございます!

-
Lucy
2023-06-24 17:47
very friendly

-
mia
2023-06-24 17:04
mia很喜欢老师,课堂有趣,引导孩子很有耐心。

-
Agnes
2023-06-22 21:57
👍🏻

-
Aya
2023-06-22 19:30
わからないところはチャットボックス💬に送ってくれたりして教えてくれました!とても優しくて教え方も上手でした^ ^トロフィー🏆は20個くらいくれました^_−☆問題に正解するとすごい👍と褒めてくれます(^_^*)とっても楽しかったです♡

-
Keiko
2023-06-21 17:31
She was so kind and we had great lesson.Some times I couldn’t catch,but I thought it was a good chance to used it .

-
Ikun
2023-06-17 12:26
非常搞笑

-
Moon
2023-06-14 17:00
非常有趣

-
Koto
2023-06-14 16:30
幼い娘のペースに合わせてくれて、とても良い先生でした。