
-
borikun
2026-06-12 21:27
わかりやすく、進行もよかった。

-
Ryu
2026-06-12 20:26
T

-
Haru
2026-06-10 19:26
いつも楽しいレッスンです。!!

-
Mina
2026-06-05 13:09
こどもを楽しませてくれるとてもいい先生です!
楽しかった!またこの先生がいい!と4歳娘が笑顔になりました。

-
Mina
2026-06-01 21:34
こどもに対する受け答えがとてもすばらしく、楽しませてくれます。こどもも楽しい授業だった!と楽しんでいました!こちらの要望にも応えてくれて、良い先生です!

-
Mao
2026-05-25 17:56
ᵕ̈*‼

-
Mana
2026-05-22 16:55
子供が喜ぶ工夫をしてくれる

-
Tomo
2026-05-19 19:57
頭に何ついてるかと思ったらリボンだった!.⋆𝜗𝜚 .
優しく教えてくれるし食べ物の単語も覚えれて良かった
明るくて元気で楽しくレッスンが出来たレッスン(💪・▷・)

-
Mana
2026-05-19 16:57
子供が小さな声で発言したフレーズもきちんtひろってくれる

-
Natsu
2026-05-13 17:29
紙でできたぶどうやアイスをプレゼントとして見せてくれたりして楽しかったです!とっっても褒め上手で、褒められて嬉しくなりました!しっかり英語を学ぶことができて良かったです!