
-
usa-usa
2026-06-23 09:27
すごく英会話のレッスンが上手で、チャットも活用してくれるので内容も理解できるしこちらの言いたいことを理解してくれて素晴らしいです。

-
kotoha
2026-06-07 11:03
発音が良く、聞き取りやすい声のボリュームで話してレッスンをやってくださいました。また、根気強くて、困った時も即ヒントを出して出来るようにしてくださいました。あと面白くてめっちゃよかったです!!!!!(笑)
thank you for this lesson!
see you next time!☺️

-
Seiko
2026-05-24 08:00
3度目のAnjess先生のレッスンでした。こちらの様子をしっかり見て頂きながらゆっくり進めて下さいます。細かい部分はchatで残して下さるので、後から確認できてとても助かります。有難うございました。

-
Seiko
2026-05-23 16:55
私にとって久しぶりのレッスンで、まだ緊張が抜けませんが、ゆっくりなペースで進めてくださるのでとてもありがたいです。

-
Seiko
2026-05-22 21:14
私自身の聞き取り能力が低く、時々何の指示を出されたかわからないままで申し訳なく思います。
1年半ぶりのレッスンで、画面上、どこにchatboxがあるのかも忘れておりましたが、丁寧に教えて頂きました。有難うございました。

-
aiko
2026-05-18 08:57
優しく丁寧に教えてくれて良い先生です😊ありがとうございます😊

-
Rina
2026-05-06 21:59
Thank you so much!! I learned a lot through your lesson! I hope to see you again!

-
Yuichi
2026-05-01 19:57
ゆっくり丁寧に教えて頂き分かりやすかったです。
スライドにフィリピンの単語もたくさん出てきて勉強になりました。
有難うございました!

-
Yui
2026-04-30 20:56
Thank you.

-
Yui
2026-04-29 20:04
Thank you.😘