
-
tyuri
2023-07-21 17:05
I had a great lesson.

-
Yasu
2023-07-19 08:42
R.E.M.S レッスンを受講しました。とても充実した内容でした。また受けたいです。

-
tyuri
2023-07-18 23:16
I had great lesson.

-
Ally
2023-07-14 10:56
さっくさく進めてくれました。またお願いしたい大好きな先生です。

-
M
2023-07-11 10:20
REMS受講
いつも無駄がなくサクサク進めてくださるので集中できます。またお願いします。

-
aki
2023-07-06 11:07
カランメソッド受講しました。熱心な先生なのですが、答えてる最中も同じ答えをまた二度三度とリピートしてくるので、とてもやりにくいです。

-
noriko
2023-07-05 09:04
R.E.M.S Book 1
Section A TOPIC: pp. 64 - 78
初心者です。
髪型とメガネによりお写真と実際の印象が随分異なって見え、本当にこの先生なのかなと最初は戸惑ってしまいました。
淡々と進みながらも質問がないか時々尋ねていただき集中したレッスンとなりました。発話の訓練になって良いと思います。また機会がありましたらお願いしたいです。

-
Ally
2023-07-04 10:29
なかなか予約が取れず、久々にレッスンが受けれて嬉しかったです。1つ残念なのが、周囲のレッスンがものすごく聞こえて先生の声が聞き取りにくかったのと、時々音声がこもって聞こえなかったことです。でもまたレッスンお願いしたいです。

-
KOU
2023-07-01 09:26
good!!

-
natto
2023-06-29 17:29
とても明るくて優しい先生でした。子供のリクエストにも快く答えてくださりありがとうございました。