
-
wutchee
2023-11-29 09:09
Callan
初めて受講しました。間違いは丁寧に指摘くださるやさしい先生です。復習不足でシャドーイングする場面が多くあったのですが,初めてということもありタイミングがつかめずややもたついて沢山修正を頂きました。Than you.

-
Junko
2023-11-23 14:56
aやtheなど細かいところも聞き落とさず指摘くれました。またお願いいたします

-
Rina
2023-11-23 12:26
たくさん間違えたけど根気よく助けてくれました!

-
Manato
2023-11-22 11:42
話しやすいいい先生!

-
Ally
2023-11-15 09:26
またお願いします。

-
Natsu
2023-10-25 08:31
私はテキスト通りに進めるより、関連するトピックスの会話を広げたいので、それに応えるレッスンをしてくださいました。トピックスについての会話が広がり、表現の幅が広がります!

-
Tammy
2023-10-19 12:29
REMSのレッスンでは、相性が大切だといろんな先生のレッスンを受けて思いました。この先生は、生徒に合わせてレッスンしてくれるいい先生だと思います。

-
Ellie
2023-10-09 16:00
REMS受講
めちゃくちゃ早口で集中力が求められ、勉強にはなる。
ただ、行飛ばしが多すぎ
時間オーバーしてもキリの良いところまできちんとやってくれる点は
好感がもてるが、本人気づかずの行飛ばしが頻繁なのは問題かと

-
Aya
2023-10-09 15:35
初めてこの先生の授業を受けました。しかし、最悪でした。こちらが答えを言っても無視されました。答えが間違っていると、what?とずっと言ってきます。こちらが考えているとHelloとずっと言ってくるので考えるのが大変でした。考える時間が欲しい。トロフィーは0。それどころか正解しても褒めてくれない。正解したらはい、次ーみたいな感じ。始まりから聞こえますか?見えてますか?と言われて見えてます、聞こえますと言っても何回も言ってくる。授業の始まりから挨拶も無し。こちらが初めまして、 といいます。って挨拶しても全く反応してくれない。〜ってわかる?と言われてわからないです、と言ったら無視されて次の勉強に入った。わからないところを教えてくれない。授業が終わったら他の先生はバイバイ〜!って手を振ってくれるのに、この先生はバイバイ。といってブチって切られた。楽しくなかったし、悲しくなった。すごく先生の態度が嫌だし、不快になりました。もう絶対受けたくありません。お勧めしません。

-
tella
2023-10-03 11:28
マイクが近いのか、たまに小さな雑音が入り聞きにくいところがありました。ヘッドセットの問題かもしれません。