
-
tyuri
2023-08-25 17:42
I had a great time.

-
eru
2023-08-25 15:06
分かり易く丁寧で良い先生でした
センテンスの添削も、いくつもチャットボックスに書いてくれました
トピックスに関連した先生側のストーリーもあって良かったです

-
Emi
2023-08-25 11:01
REMS受講。
テンポよく進めてくださるときとライティングなど不慣れな時は待ってくださったりと状況に合わせて進めてくださいました。またお願いしたいです。

-
Anju
2023-08-23 11:57
少し音が聞こえづらかったです
笑顔が多い先生ではなかった

-
Tess
2023-08-22 09:01
her pronunciations were so beautiful.
i couldn't catch her speed but she took care me again and again.thank you.

-
Chizu
2023-08-17 13:57
細かい発音ミスを指摘くださいました。また、発音もきれいで聞き取りやすかったです。

-
Rikki
2023-08-17 07:29
Thank you!

-
Sophia
2023-08-14 07:35
いつも明るくて楽しいレッスンが受けられています。
英語も綺麗で聞きやすいので、お気に入りの先生です。
1つ残念なのが、突然のキャンセルが多いこと。
今日は大丈夫かなと、毎回ドキドキします。

-
Koki
2023-08-09 13:27
Thank you for teaching me the lesson.
I hope to see you again soon!
Have a great day!

-
Ally
2023-08-08 15:26
何故か安心します。またお願いします。