
-
Doris
2026-04-30 20:26
这个只能填成这样之后他这个人特别特别不好,特别不好特别不好特别不好。还特别特别不有趣,这个课堂。

-
borikun
2026-04-29 23:02
初めてだったのですが、とても明るい先生で楽しくレッスンを受講しました。またレッスンを受けたい先生の一人です。

-
du
2026-04-22 20:27
背景音有点嘈杂。

-
Summer
2026-04-18 15:31
迟到了

-
Ami
2026-04-08 16:57
新人の先生ということでスムーズではなかったが、一生懸命やってくれた。
これから頑張ってください!

-
Zhong
2026-04-06 20:26
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Rina
2026-04-06 17:01
すごく一生懸命頑張っていました。
ありがとうございました!