
-
Mio
2026-06-15 16:57
聞き取りがうまくできず、思うように進まなかった
笑顔がかわいい先生だった

-
HIROKI
2026-06-14 10:27
Very nice. Thank you

-
Gawa
2026-06-09 22:58
まだ教師経験が少なく進行が慣れていないが人の良さが滲み出て、多少もたついても嫌な気がしない。頑張ってほしい。

-
SHIHO
2026-06-06 16:11
レッスンありがとうございました

-
JinJin
2026-04-26 11:00
まだまだ不慣れではあるけど、笑顔で可愛らしく話しやすいです。
少し雑談もあって楽しかったです。

-
Mina
2026-04-21 20:13
とてもいい先生でした!
娘がまた会いたいと言っていました。
優しく根気強く教えてくれます♪

-
Yuria
2026-04-09 20:59
先生大好きです。また一緒に勉強したいです。きょうは、ありがとうございました。