
-
Lily
2026-04-07 20:58
少し発音が悪くてなにを言ってるかわからなくて残念な気持ちだった。
でも間違いをその程度修正してくれたことがいいと思った

-
Yuichi
2026-04-07 19:57
スライドのTRISIKADとTRICYCLEに付いていろいろな説明を加えてもらいとても勉強になりました。
イランで起きている戦争で生活に影響が出ていることも知りました。
有難うございました!

-
Shera
2026-03-31 22:27
I had a good time!I also hope see you next time!🎉🎉🎉

-
Yuichi
2026-03-30 19:58
セブ島とおすすめの島に付いて沢山写真も見せて頂き一度訪れてシュノーケリングに挑戦してみたいなと思いました。
楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!

-
Momoka
2026-03-25 20:56
🩷❤️🧡💛🤎🖤🩶💜💚💙🩵