
-
Ito
2026-06-01 14:57
優しくて子供向け。発音の間違いはとくに指摘はしないが、3歳にはこれくらいがちょうどよく、たのしそうだった。

-
Ryo
2026-05-24 09:27
明るい雰囲気で楽しかったです!またお願いします(*'ω'*)

-
Sumi
2026-05-03 09:01
ゆっくり丁寧に話してくれたので聞き取りやすかったです。
最後まで明るく優しかったので授業が受けやすかったです。
主語や動詞についてもしっかり話してくれたのでとても分かりやすかったです。

-
hide
2026-04-20 18:56
良い

-
Sumi
2026-04-19 09:30
最初から最後まで明るく優しかったので授業をとても楽しく受けることができました。
ゆっくり丁寧に話してくれたし分からないところも時間をかけて教えてくれたので内容がとても分かりやすかったです。

-
Kana
2026-04-11 08:58
楽しかったです。いつもよりかんしゃしています。