
-
Liam
2026-06-13 14:26
这位老师上课的时候会对我进行耐心的鼓励,而且非常善于引导,上课内容真的有趣,如果我有错误的话,还会对我进行及时的纠正,他的发音做得非常好,非常适合青少年或者儿童进行学习

-
Ito
2026-06-01 14:57
優しくて子供向け。発音の間違いはとくに指摘はしないが、3歳にはこれくらいがちょうどよく、たのしそうだった。

-
Ryo
2026-05-24 09:27
明るい雰囲気で楽しかったです!またお願いします(*'ω'*)

-
Leo
2026-05-23 09:56
4

-
Baby
2026-05-17 21:57
😁😆😀😃😄

-
Olivia
2026-05-16 20:56
It’s funny!😂🤣

-
Sumi
2026-05-03 09:01
ゆっくり丁寧に話してくれたので聞き取りやすかったです。
最後まで明るく優しかったので授業が受けやすかったです。
主語や動詞についてもしっかり話してくれたのでとても分かりやすかったです。

-
Harry
2026-04-27 20:59
语速可以慢一点点吗?

-
hide
2026-04-20 18:56
良い

-
Sumi
2026-04-19 09:30
最初から最後まで明るく優しかったので授業をとても楽しく受けることができました。
ゆっくり丁寧に話してくれたし分からないところも時間をかけて教えてくれたので内容がとても分かりやすかったです。