
-
Emily
2026-06-25 17:54
優しいし明るい先生☺️

-
Haru
2026-05-21 20:29
話すスピードが速い

-
Sho
2026-04-23 19:58
先生の話すスピードが速すぎたし、声がとても大きくてびっくりしました。
八割ぐらい先生が一人で話していて面白くなかったです。
正直そんなにお勧めしません。

-
Kana
2026-04-22 18:27
トロフィーやスタンプが0個だったので欲しかったです。

-
Yukari
2026-04-17 21:02
授業内容が理解しやすい先生でした。
生徒が問題について考える時間を十分与えつつ,
あまり生徒が問題について理解していないと,
ヒントを出してくれました♪
生徒が考えている時も
いつも笑顔で申し訳ない空気が無かったです。
また,生徒が間違えた問題は
理由をしっかりと説明しつつ注意して貰えたので
なぜ間違えたかがその場で理解でき,
次に活かすことが出来たのでとても良い先生だと思います♪

-
AI
2026-03-31 07:32
楽しくレッスン出来ました♪ありがとうございました!

-
Sacchan
2026-03-30 19:59
I like you

-
Tatsuki
2026-03-27 19:59
チャットに書いてって言ったのに書いてくれなかった

-
souta
2026-03-25 20:28
楽しくレッスンをできました 。すごく楽しかったです。

-
Tatsuki
2026-03-20 18:59
初めてだけどだんだん楽しくなってきて初めての方も楽しいかもしれない