
-
SENA
2026-06-21 10:58
少し間違いを都度訂正にしてくれなかったことがありました。でも、良かったです。

-
Kosei
2026-05-23 18:56
楽しかったです。

-
Kosei
2026-05-16 09:08
たのしかったしわかりやすかったです。僕はおすすめです

-
Kurumi
2026-05-09 08:26
thank you 🙏😊🙏😊🙏😊🙏😊🙏😊🙏😊🙏🙏😊😊

-
Yoko
2026-05-02 19:31
細かいところなどを、ジェスチャーなどで、きっちり教えてくれて発音を毎回訂正してくれます!めっちゃ、わかりやすかったです‼

-
Keiko
2026-05-01 09:29
I didn’t understand many words, but she explained them each time. When it was hard to answer, she gave me examples. The lesson was calm, so I felt comfortable.

-
Fumika
2026-04-21 20:57
またお願いします!
とても楽しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました♡

-
Yoko
2026-04-21 20:34
ずっと笑顔で、発音もよく、たまにレッスンの内容ではなく、「○○は好き?」など気軽に話してくれて会話がしやすかったです!可愛らしい先生でした❣またレッスン受けたいです!

-
Yoko
2026-04-17 20:00
ちゃんと間違えたときはその度言ってくれて、ずっと笑顔で分かりやすかったです‼

-
Ren
2026-04-12 20:26
(*^ω^*)