
-
YU HSU
2026-04-14 21:26
讚

-
Tomo
2026-04-10 10:00
一生懸命だけど、声が小さい。テキストボックスに入力している時間が少し長い。そしてその間無言。優しいけれど、もう少しテンポよく会話を広げて欲しかった。これから頑張ってほしいと思いました!

-
Yousuke
2026-03-30 07:57
先生のおかげで楽しくレッスンが受けられました。
すごくわかりやすいよう説明してくれました。
間違えているところもできるまで発音練習をしてくれました。
ありがとうございました!
また受けたいです。
すごく優しい先生です。
楽しかったです

-
Lewis
2026-03-29 21:55
t

-
miki
2026-03-28 10:07
間違いをその都度訂正してもらえると嬉しいです!

-
Coco
2026-03-27 08:58
とても発音が綺麗でとても分かりやすかったですありがとうございましたあ

-
Tamasa
2026-03-26 09:57
少し声が小さく聞こえづらいこともありましたが、発音がきれいな良い先生でした

-
Tatewaki
2026-03-25 20:26
ありがとうございました。またレッスンお願いします。

-
Tina
2026-03-22 20:57
又重复上课了

-
lu lu
2026-03-20 19:26
好!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!