
-
Mao
2026-06-13 20:08
きょうもとてもたのしく、分かりやすく教えてくださいました!
またお願いしたいと思います♫

-
Mao
2026-06-02 20:00
とてもゆっくり、分かりやすく教えてくださいました!
またお願いしたいと思います♪

-
AYUMI
2026-05-31 12:27
初めてのカランメソッドだったからわかってはいるようで頭のなかはこんがらがっていました。でも根気強く教えてくださいました。ありがとうございました。

-
SATO
2026-05-24 07:28
2026/5/24時点でまだ日が浅くてカランレッスンに慣れてない感じでした。

-
Rascal
2026-05-08 21:26
メッセージなどを送って翻訳させて欲しい

-
TOMOKO
2026-05-02 08:58
日常英会話受講。私が発言した言葉の後から正しい表現を復唱してくれたのでとてもよかったです。

-
Yotan
2026-04-19 20:30
笑顔でやさしく対応していただき、リラックスしてレッスンを受けられました。またよろしくお願いします♪

-
Mirano
2026-04-19 19:57
めちゃくちゃ明るくて楽しい授業にしてくれました

-
Hinatan
2026-04-18 09:25
❤️❤️❤️❤️❤️

-
Ami
2026-04-04 10:58
シビアなテーマの授業でしたが、わかりやすかったです。