
-
Rascal
2026-05-08 21:26
メッセージなどを送って翻訳させて欲しい

-
TOMOKO
2026-05-02 08:58
日常英会話受講。私が発言した言葉の後から正しい表現を復唱してくれたのでとてもよかったです。

-
diyungzhang
2026-04-23 21:57
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

-
xinxin
2026-04-20 21:56
老师很耐心,互动很有趣,孩子很喜欢

-
Yotan
2026-04-19 20:30
笑顔でやさしく対応していただき、リラックスしてレッスンを受けられました。またよろしくお願いします♪

-
Mirano
2026-04-19 19:57
めちゃくちゃ明るくて楽しい授業にしてくれました

-
Hinatan
2026-04-18 09:25
❤️❤️❤️❤️❤️

-
Ami
2026-04-04 10:58
シビアなテーマの授業でしたが、わかりやすかったです。

-
Luna
2026-03-28 09:19
ゆっくはなしてくれたので聞き取りやすかったです。

-
Monet03
2026-03-27 08:33
やる気のない4歳児の問題もありますが、それをただただ無言で15分待つという態度に不満を抱きました。何か画像を送ったり、音楽を流してみたり、興味を持ちそうなアクションをとるという努力が欲しかったです。
そして子供が席に戻ってからもAre you ready?を繰り返し、授業を進めませんでした。英語が話せない子供への対応として、返事に固執するというのは間違っていると思います。改善が大いに必要な先生です。