
-
Iroha
2026-06-02 19:28
正しくない発音を正しい発音に変えてくれたのでとても分かりやすかったです。

-
Fumino
2026-05-31 14:28
発音も丁寧に修正してくれます。親しみやすく、楽しく進行してくれるので、毎回のレッスンを、子どもも楽しみにしてます。

-
Yuma
2026-05-13 18:26
💯

-
Fumino
2026-05-05 07:59
わからないところは、丁寧に、分かりやすく指導くださいます。楽しみながら自信をつけさせてもらってます。相性が良いようなので、今後もお願いしようと思います。

-
hinata
2026-05-04 09:57
とても優しくていい先生です。またお願いします。

-
Iroha
2026-05-03 18:28
ゲームで間違ったときに、もう一回やり直すんじゃなくてその場で解説してくれたので、もう一回やり直すよりもうんとわかりやすかったし、たくさんレッスンをできたと思います。

-
Iroha
2026-04-29 18:28
間違えても優しく正しい発音や言葉にしてくれたし、笑顔がよかったので、とっても楽しかったです。

-
aiko
2026-04-15 08:57
話しやすい雰囲気で楽しくレッスンができます😊😊いろいろ質問も加えてくれるので、考えながら話すのが、とっても良い練習になります😊ありがとうございます😊😊

-
Honoka
2026-04-14 20:25
たくさん褒めてもらい嬉しかったです^ - ^

-
Honoka
2026-04-11 20:55
今日も楽しいレッスンでした♩