
-
TOUYA
2026-05-23 12:29
今回はレッスンありがとうございました

-
Yukii
2026-05-10 08:43
カランメソッドを受講しました。
まだ慣れていない感じでしたが、発音はとてもキレイで
ちゃんと指摘もしてくれました。

-
Rico
2026-04-30 19:56
😚🥰😋😋😋😋😚😚😋😎😚😊😊😚😎😊😉😘😘😙😘😗😗🥳🤩😇🥳🥳😉

-
SHIHO
2026-04-29 14:48
優しい先生でした
今回はレッスンありがとうございました

-
Koji
2026-04-29 09:30
自分のペースで話をさせてくれて、楽しく会話をすることができた。

-
Koki
2026-04-12 09:57
息子は好きだったと言っていました。

-
SUZUKA
2026-04-09 20:29
笑顔がない

-
Rico
2026-04-09 19:27
😉😚😛😍😉😛😋😋😙😋😙

-
Janna
2026-03-29 18:28
i enjoyed your class so much! Thank you

-
Kureha
2026-03-28 11:27
たのしかったです。😍😍😍🥰🥰😘😘😘😘😘😘😻😻😻😽😽😽🌺🌺🌺🌸🌸🌸🌼🌼🌼🌹🌹🌹🪷🪷🪷🪷🪷🌷🌷🌷🌷💐💐💐🪸🪸🪸🪸🐚🐚🐚🍂🍃🍃🍃🍂🍂🍂🍁🍁🍁🪴🪴🎍🎍🪨🪨🪨🌿🌿🌿☘️☘️☘️🍀🍀🍀