
-
cici
2026-06-24 10:56
语速再快一些就好了。

-
Ruby
2026-06-16 09:37
何度も詰まってしまいましたが、優し促していただきフルセンテンスを言うことができました。文が長くなると言葉が抜け落ちてしまいますが、その都度、優しく直していただきながらがんばれました。

-
nuonuo
2026-05-30 11:27
说话慢一点谢谢您了老师我爱您

-
Bob
2026-05-25 07:57
说话慢一点就好了

-
yuki
2026-05-18 07:27
難しいけど優しかった!

-
Shinichiro
2026-05-09 08:34
Dictationではゆっくり発音してくださったので、理解しやすかったです。
何度も発音してくださるので、聴きとれた実感がわきました。

-
Yumiko
2026-04-22 08:56
文節の切り方がむつかしかった

-
Anna
2026-04-11 08:29
もう一回またの授業にごさんかください (あんなより)

-
Koga
2026-04-08 11:26
文を2回言うか言わないか何かはっきりしない
あと、僕が文を言ってると後に続いて言ってくるから、文章を読むことに集中できない。最低です。

-
Toru
2026-04-08 07:00
ゆっくり丁寧に進行してもらい、非常に分かりやすかった。